ラッキーのゲーム雑記

KOFクロニクルは神ゲー。KOFなどゲームについて。 ツイッターに更新情報載せてます。@new_lucky777

KOFクロニクル レオナPS

KOFクロニクルの記事が久しぶりになってしまい、すみませんm(_ _)m

 

今日はレオナPSについて雑感を書いてみる。

 

f:id:webber410:20200414212116p:plain

 

 

通常技:ストライクアーチ

原作の近D、→Bの3ヒット。ダウンしている相手にも当たりやすい気がする。モーションコンパクトでゲージ溜めは優秀だと思う。

 

 

必殺技:ボルテックランチャー・Vスラッシャー

多段ヒットの近距離飛び道具。敵を巻き込め、使いやすい。 最終段が投げなので、必殺技同士だと勝ちやすい。

 

超必殺技:グラヴィティストーム

敵を蹴り上げ、空中で爆破する。最後の掴みは距離が離れていると、スカるので使うときは注意。蹴り上げの4ヒットは巻き込めるので、上手く使えば強いと思う。

 

ステータスは普通に高く、特に攻撃力がMAX約6700と高め。また、香澄PSやネスツ京などの流行りの技タイプにも相性がいい。超必殺技の使い勝手が悪いのが微妙だが、充分、実戦で使えるレベルだと思う。

 

また、今日で終わってしまうが、今回のイベントは、個人的に神イベントだった。共闘、ショップ、全員共通のポイントなど、多くの人が楽しめるように改善されていたと思う。次回のイベントへの期待も高まる。

 

 

あと、10000ビューいけた😭始めた当初はデイリー0か、1桁だったのが、ここまで来れたと思うと、感慨深い気持ちがあります。これも皆さまが、いつも見てくださるおかげですm(_ _)m

また、多くの方々からゲーム内やツイッター等で温かいメッセージをいただいたことも、ブログを書く大きなモチベーションになりました。

いつも本当にありがとうございます😭

 

大した事は書けませんが、できる限り、今後も続けていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。

 

ではでは。