ラッキーのゲーム雑記

KOFクロニクルは神ゲー。KOFなどゲームについて。 ツイッターに更新情報載せてます。@new_lucky777

KOFクロニクル フリマ対戦記

フリマ対戦記

 

最近は、ガチガチのデッキよりも好きなキャラでデッキを作り、フリマに潜るのが多い。

 

 

最近、はまっているのが以下のデッキ。

 

f:id:webber410:20200616042907p:image

 

麟のリーダースキルがK'、ウィップ、麟の攻撃力を15%上げてくれる。そのため、赤剣バフ、リーダースキルの効果が乗ってK'の超必殺技が結構な威力になって気持ちいい(*^^*)最近になって、ようやくリーダースキルの効果を活かそうと考え始めた(;´・ω・)あと、必殺技が多段ヒットのキャラが多いので、必殺技を当てている間に他のキャラが通常技でゲージを溜めやすいのも良き。

 

大好きなネスツ編のキャラも多く入れられて結構満足( ^)o(^ )

 

昨日はネガティブな事を書いてしまいましたが、サービスが続く限り、これからもマイペースに記事を書いていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

 

ではでは。