ラッキーのゲーム雑記

KOFクロニクルは神ゲー。KOFなどゲームについて。 ツイッターに更新情報載せてます。@new_lucky777

KOFクロニクル 「Episode of Fighters紅丸編 ~クロニクルモード外伝 KOF'98~」②

地味に人増えてないか?説が浮かんできているKOFクロニクル。一時期は50埋まらなかったフレンドも、今では申請が結構きて、埋まるようになった。

 

あと、キャンペーン終わってURは出ないけど、ログインガチャは10連オンリーのままなのね。太っ腹。

 

そんなこんなで色々と改善されてきている(?)KOFクロニクルのイベントピックアップ!

 

f:id:webber410:20200229120951p:image

ちゃんと断れてえらい。

 

f:id:webber410:20200229121043p:image

京のこと、どうでもよくなってない?

 

f:id:webber410:20200229121151p:image

プギャー9

 

f:id:webber410:20200229121228p:image

さらっとヒドい事いうね。

 

f:id:webber410:20200229121333p:image

名前を聞いたら、急に逆ギレ。紅丸かわいそう😂

 

と、今回も面白いシナリオのイベントやってるので、是非是非!個人的にはK'が喋ってるだけで嬉しかったりする。

 

ではでは。