ラッキーのゲーム雑記

KOFクロニクルは神ゲー。KOFなどゲームについて。 ツイッターに更新情報載せてます。@new_lucky777

ありがとうKOFクロニクル 

ついにサービス終了が決まったKOFクロニクル。

 

このブログを始めたきっかけでもあるし、ほぼ、このゲームのために記事を書いてきた。

 

これだけ良い素材を持ちながらも、サービス終了となってしまうのは、スマホゲー運営の難しさを感じる。

 

また、何らかの形で作られたドット、音楽などが活かされることを望みたい。

 

めちゃくちゃ文句を言ってきたかもしれないが、1番伝えたいのは感謝である。

 

プレイしている時のワクワク感、青春時代を思い出させてくれたストーリー、このゲームで出会った素晴らしいプレイヤーの方々、挙げればきりがないほどの幸せをこのゲームはくれた。

 

SNKにはKOFクロニクルというゲームを作ってくれた事に本当に感謝したい。

 

そして、こんなブログを見てくださった皆様、本当にありがとうございました。

あとは、10月までKOFクロニクルを楽しんでいきたいと思います。

 

ではでは。