ラッキーのゲーム雑記

KOFクロニクルは神ゲー。KOFなどゲームについて。 ツイッターに更新情報載せてます。@new_lucky777

KOFクロニクル 藤堂香澄PS

今回はイベント終了が近づく香澄PSについて書いてみる。

 

f:id:webber410:20200406165912p:image

 

通常技:白山桃

2段ヒット。モーション短めでリーチも短め。ゲージ溜めは普通。白い山のような桃。

 

必殺技:竜巻槍打・超重ね当て

4連続の打撃を加え、さらにノーマル版の超必殺技をお見舞いする、大盤振る舞いの技。しかし、あくまで必殺技なので超必殺技には負ける。これがメインかな?

 

超必殺技:不知火

EXだと2ヒットになる投げ技。技に相性の悪い力キャラがこの技を受けるとヤバい。

 

ざっと見た感じだけと、ベニマルLSに似ている感じかな😶ステータスはぶっ飛んでるけど、技性能は丸いっぽい。

 

ま、普通にボコられてますけどね😩

 

あと、着物姿だと目立たなかったが、クロニクルドットだとやっぱり香澄でかいような。。そりゃあゴリry。。。チーン

 

ではでは。