ラッキーのゲーム雑記

KOFクロニクルは神ゲー。KOFなどゲームについて。 ツイッターに更新情報載せてます。@new_lucky777

KOFクロニクル 「EPISODE OF FIGHTERS ~いにしえの血の宿命~」②

フリマで早速暴走庵と対戦。スピードはやっぱり速い。しかし、コスト重いし、超必殺技が巻き込みなしのロック長時間で使い辛そう。めっちゃかっこいいけど。

良く見るのは、相手シンボル前で、相手暴走庵がようやく出てきて、超必殺技を撃つが、その間にシンボル壊して勝てたみたいなの。まぁ、まだ出たばっかで分からんが、PSアテナ並みに流行るのはなさそう。

 

 

 

イベントピックアップの続き〜🤠

 

f:id:webber410:20200120114731p:image

ルガールも強いんだけど、ゲニが更に上な感じ好き。

 

f:id:webber410:20200120114843p:image

オロチの力に呼応するかのように庵暴走。

ストーリー97やりたくなってくる。

 

f:id:webber410:20200120115238p:image

f:id:webber410:20200120115253p:image

この冷酷な感じ。懐かしい。一番最初のイメージ。

 

と、全体的に大人な雰囲気でクールに落ち着いた感じのストーリーはルガールっぽさが出てたと思う。

 

 

今回はまったりイベント進行中。次に向けて貯めときます。昨今のイベントは中途半端で走破できるほど甘くはないと思うので😇

 

ではでは。