ラッキーのゲーム雑記

KOFクロニクルは神ゲー。KOFなどゲームについて。 ツイッターに更新情報載せてます。@new_lucky777

KOFクロニクル 新キャラについて

イベント開始ツィートに苦言リプしか飛んでいないKOFクロニクル。

 

 

それはさておき、遂に暴走庵キタアァァァ!!

 

f:id:webber410:20200118132613p:image

 

通常3ヒットでゲージ溜まりやすい。必殺技は琴月で投げ。EX必殺は99にしかなかった折爪櫛っぽい感じに。

そして超必殺技は庵の代名詞ともいえる八稚女。EXはちゃんと叩きつけの別モーション。ヤサカズキも強いけど、庵の超必殺技といえば八稚女だと思うので、クロニクルドットで見れて嬉しい。

性能は投げが多めでコストも高いが、戦闘力が37000とかなり高いのでやっぱり強そう。イベント走破にも役立つだろうし、取れる人は取っておいて損はないと思う。

 

 

 

f:id:webber410:20200118134717p:image

 

オメガルガールLSも面白そうな性能。見た目は色違いだけど。

超必殺技だったゴットプレスが必殺技になり、より端へ持ってきやすくなってる?

超必殺技はバニシングラッシュのアレンジでまぁ強そう。

個人的にゴットプレス系は後ろに敵キャラがいなければ、シンボルまで一気に直行するので強いと思う。それがもっと気軽に必殺技で出せるのはヤバそう。まだ使ってないから、実際は分からんけど。

 

 

 

前回で燃え尽きたので、今回はさらっとイベントやる。イベント完走目指す方は無理しない程度で頑張ってください👍

 

ではでは。