ラッキーのゲーム雑記

KOFクロニクルは神ゲー。KOFなどゲームについて。 ツイッターに更新情報載せてます。@new_lucky777

KOFクロニクル

公式キャンペーンが遂に1000リツイート達成したKOFクロニクル。

 

緑勾玉で適当にデッキ作ったけど、結構面白い。60で必殺技をバンバン打って出てきた敵を集中攻撃して倒すの楽しい。次のシンボルレベルアップが500だからそりゃ序盤特攻になるわけだ。超今更だけど使ってみて分かることあるね。

 

あと思えば、以前、ランクマで当たっていた粋な人とは、多分、今の俺と同じように調節してた人だったのかもと今更思った。あの頃から、既にこの状況を見抜いていたとは。先見の明。もういなくなってそうだけど笑

 

そして、いつものようにチーターバンのお知らせ。お知らせしてないチーターバンもあるとのこと。そういったきめ細やかなサービスは嬉しい。

 

ではでは。