ラッキーのゲーム雑記

KOFクロニクルは神ゲー。KOFなどゲームについて。 ツイッターに更新情報載せてます。@new_lucky777

KOFクロニクル

イベントも落ち着き、ブログのネタも枯渇気味の最近のKOFクロニクル。そういえば、この前チーターと遭遇。こちらの試合消化の適当大門1人デッキにもったいない。

 

そして、金が貯まりやすくなったから、最近影二を育てようかと思う今日この頃。以前、千鶴を育てようと思っていたが、以外にショップに並んでない( ; ; )柴舟、ルガールとかいるから確率低いのかな。クラウザーのように考えてた自分甘かったわ。

 

あと、YouTubeにはちらほら上げてくださってるけど、未だにニコニコには動画がないの寂しい。同じアプリのKOFASはちらほら上がってるのに(TT)

 

また、1000リツイートキャンペーンでもらったダイヤで10連回したが、それでも出ず。マリー欲しかった。。

 

そんな季節と同じように、木枯し吹き荒れる俺のKOFクロニクルでした。

 

ではでは。