ラッキーのゲーム雑記

KOFクロニクルは神ゲー。KOFなどゲームについて。 ツイッターに更新情報載せてます。@new_lucky777

KOFクロニクル メモ⑦

今更だがアナザーリョウは、やっぱりステータス弱そう。1レベアップで30て…。無料だしコレクターアイテムかな。性能面白そうなのに少しもったいない。時間と金かけて超強化すれば、通用するのかもしれないが、ショップで買えるファイターの方が効率よさそう。あのイベキャラ育てておけば良かったみたいな性能のキャラがきたら面白くなったり。

 

あと、ご存知かもしれないが、リグマは普段無料で1日3回だが、シーズン最初は6回無料でプレイできるのでオススメ。やってない人はポイント稼げるので是非。

 

そして、この前、こちらがスタミナ消費20で共闘依頼したのに、スタミナ消費60の依頼を返してくださったお優しいお方がいらっしゃった!!やっぱあったけぇわ、KOFクロニクルプレイヤー。後にチャットまでいただき、さりげないフォロー、そして、こちらが次は60で依頼すると伝えると、無理せずイベントにスタミナを使ってくださいとのお言葉。神か、このお方は。でも、意地っ張りなので、次は60で依頼しよ( ͡° ͜ʖ ͡°)

このゲームが終わってほしくないと一層願った1日だった。お名前は許可を得ていないので公表できないが、良いゲームには良いプレイヤーも集まるのかもしれない。

 

ではでは。