ラッキーのゲーム雑記

KOFクロニクルは神ゲー。KOFなどゲームについて。 ツイッターに更新情報載せてます。@new_lucky777

KOFクロニクル ゲーニッツ

ようやくゲーニッツフル覚醒。でもオメガルガール育て始めちゃったから、スタメンではまだオメガ。熟成してきたらゲーニッツと交換かな。

 

f:id:webber410:20191217110358p:image

 

そして、ゲーニッツ使われて強いなーと思ってたけど、やっぱ自分でも使ってみて、強い気がする。

まず移動スピード半端ない。端から端まで2秒もかからなそう。召喚から即座に前線で壁となってくれる。

通常技も9ヒットでゲージ半分ぐらい溜まってるような。必殺技もEXでほぼ全画面攻撃みたいなっとる。そして、ゲージ溜まるおかげで1人だけ超必殺技バンバン打てるし。

体力、攻撃力も申し分なしと高コストだが、それに勝る能力ちゃんと持ってる感じ。KOF96のCPUだけ超必がゲージなしで撃て、高速ダッシュで「お別れです」してた頃の凶悪なゲーニッツを思い出す。青盾はいかにゲニを召喚させるかがポイントになりそう。

 

あと、あらためて慎吾イベントBGMいいね。若さ溢れる突っ走ってる感じが慎吾のキャラにぴったり。次のイベントBGMも期待。

 

そして2000ビュー突破!

これもひとえに皆さまが見てくださってるおかげです。これからもKOFクロニクルと心中(?)するつもりで、できる限り続けていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。

 

ではでは。