ラッキーのゲーム雑記

KOFクロニクルは神ゲー。KOFなどゲームについて。 ツイッターに更新情報載せてます。@new_lucky777

KOFクロニクル PS舞

我が家にも暴走庵が来てくれたKOFクロニクル。

 

f:id:webber410:20200122111607p:image

 

今更だが、せっかく取ったのでPS舞について少し書く。

 

 

※自分は青盾しか使えないので、基本的に青盾前提で話してます。

 

 

ステータス

レベル90でもコスト147で戦闘力25000は強いと思う。ザッと見ても同じレベル90の庵がコスト248で戦闘力24000代なので。

 

f:id:webber410:20200122111831p:image

f:id:webber410:20200122112247p:image

 

 

通常技

しゃがみ強パンチからスライディングの3ヒット。コンパクトなモーションでゲージも溜まる。

 

必殺技

まぁ強い。EXの2回転はかなりの拘束時間。打撃なので、複数巻き込めるし。シンボルまで追い込んだらこれで相手キャラのほとんどを抑え込める。流石に投げ、超必殺技には負けるが。

 

超必殺技

リーチ短そうに見えるが、発動前にサーチして近づいてから撃ってくれるので、狙いどころを間違えなければ、ちゃんと当たる。攻撃力も十分。体力もまぁまぁあるので通常技で溜めて自前で1発、シンボルパワーで2発連発なんて事もできる。

 

 

苦労して取ったかいはあった😭今のルガールもきっと裏切らない強さだと思うので、イベント走破中の方は頑張ってください🏃‍♂️あんまり増えすぎても対戦する側は困るけど笑。

 

 

あと4000ビュー突破‼️いつも見てくださり、本当にありがとうございますm(_ _)mこれからも頑張っていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。

 

ではでは。