ラッキーのゲーム雑記

KOFクロニクルは神ゲー。KOFなどゲームについて。 ツイッターに更新情報載せてます。@new_lucky777

KOFクロニクル オロチ

今日はオロチについて書いてみる。

 

f:id:webber410:20200509203651p:image

 

通常技

近距離攻撃:誓約

ジェノサイドカッター。遠距離キャラなので、ほとんど使わない。

遠距離攻撃:解除

多段ヒットの飛び道具。

 

必殺技:火闌降

光の柱を複数落とす。かなりの攻撃力。シンボルに落とされると大ダメージ。

 

超必殺技:大神

巻き込みのない普通の投げだが、食らったら死を覚悟するほど攻撃力が高い。魂を抜かれてるんだから、当たり前かもしれない。

 

攻撃力が約12000と凄まじく高い。体力も30万あり、オロチが出てきたら、正直、勝ちは厳しいな、と感じるほどの高ステータスキャラ。オメガルガール、ゲーニッツなどの高コストの役割は、今はこのオロチに代わっていると思われる。コストは高いが、出てしまえば、破格の攻撃力でキャラをなぎ倒す、まさにボスキャラの存在感。

 

ガチャキャラなので育成は難しいが、育てた分は応えてくれるのでオススメです(^_-)-☆

 

ではでは。