ラッキーのゲーム雑記

KOFクロニクルは神ゲー。KOFなどゲームについて。 ツイッターに更新情報載せてます。@new_lucky777

KOFクロニクル 戦闘力ランキング シェルミーLS

今回はシェルミーLSについて書いてみる。

 

2020/10/13

f:id:webber410:20201104220442j:image

1位の方はシェルミー愛に溢れており、流石のランクイン。2位の方はお名前から今もKOFが大好きで童心を忘れていない様子。3位の方もしっかり戦闘力4万越えとなっている。シェルミーLSはヘイトを買ってしまうのではないかと思うほどの強さを誇っていた😱このキャラを持っている、持っていないでチームの強さがかなり変わるほどだった。

 

このシェルミーLSのイベントではシェルミーがシャンフェイのお店でウェイターとして働き、コミカルでお茶目な出来事が沢山起きる素敵なシナリオだった😊

キャラ崩壊もなく、それどころか、そのキャラの事がもっと好きになる良シナリオが、KOFクロニクルには本当に多かった。また、何らかの形でこういったキャラの魅力を深めていくシナリオを見てみたい。

 

ではでは。