ラッキーのゲーム雑記

KOFクロニクルは神ゲー。KOFなどゲームについて。 ツイッターに更新情報載せてます。@new_lucky777

KOFクロニクル

f:id:webber410:20200127150227j:image

 

この前書いたevojapan2020の記事について、温かいコメントを頂いた。普段とは違うことを書き、大丈夫かなと少し思っていたので、こういった感想をいただけて本当に嬉しかった。ありがとうございますm(_ _)m

 

ランクマはシーズン最終日、昨日は難しいかなと考えていたが、ちょこちょこやっていたら48位に!!もしかしていける!?

順位が上の人に勝つと一気に200ポイントぐらいもらえるのね。うまうま。今までまともにやってなかったから知らなかった。。なんとか50位より上に残れたらいいな🙃

 

やろうと思えば、誰でも上位に食い込める今のKOFクロニクルはまさに群雄割拠の時代。。次のシーズンも熱そう。

 

 

f:id:webber410:20200128135137p:image

 

そして、ひっそりとゲーニッツが育成完了を迎えた。高体力、高火力のゲニさんが画面端からスライドしてくると、「本気でみんなで潰しにいかねば」と気合が入る。まさにボスキャラのような存在感。やればやるほど、ゲーニッツというキャラが上手く再現できているなと感心。

 

ドットもやっぱりプロの技術を感じる。裏シェルミーの帯電する雷なんて、細かいところだけど、ちゃんと滑らかで、ずっと見ていたくなる。他のドットも素晴らしいので、たまにモーションで確認するのもいいかもしれない。

新しくキャラが追加されるだけでも、今度はどんな感じで再現されるのだろうとワクワクする。

 

あと、ニコニコ動画の広告でKOFG流れてるね。こんな感じでKOFが今この時代に幅広く展開されているのは、1ファンとして嬉しい。

 

ではでは。