ラッキーのゲーム雑記

KOFクロニクルは神ゲー。KOFなどゲームについて。 ツイッターに更新情報載せてます。@new_lucky777

KOFクロニクル

そろそろ次のイベントは誰か気になってくるKOFクロニクル。個人的予想だと人気キャラのキング、レオナとかきそう。

 

そして、対戦した感じの雑感だが、LSオメガルガールは高い体力、攻撃力でやっぱり強い気がする。コストもオメガより低いし、苦労にあった強さしてる。必殺技、超必殺技も使いやすいし、青盾には是非入れたいキャラ。

 

そして、なんだかんだやってきて、ログイン、フレンドガチャで出るRキャラがほぼフル覚醒に。今後、Rキャラの修行はいらなくなりそう。Rキャラも追加してほしいー。

 

 

f:id:webber410:20200127143811p:image

 

ランクマ50位はやっぱりきついね。てか以前より落ちてるし笑。壁あついわ。

 

 

f:id:webber410:20200127144744j:image

 

雑コラですみません>_<まぁ100位以内でも充分😃

 

ではでは。