ラッキーのゲーム雑記

KOFクロニクルは神ゲー。KOFなどゲームについて。 ツイッターに更新情報載せてます。@new_lucky777

KOFクロニクル 七不思議

f:id:webber410:20200129122615p:image

 

ランクマ、結局50位以上いけた😭ダイヤ600うまし。まったりプレイの俺でも頑張ればいけるので、ぜひぜひ新規、初心者の方チャンスです!イベキャラいれば強くなれるので、ある意味敷居は低いです。

さぁ!君もイベントキャラをゲットしてライバルに差をつけろ!(虚空に響く)

 

されはさておき、プレイしていて色々と謎なことが増えてきたので、以下に書いてみる。 

 

KOFクロニクル7不思議

 

①最近、対戦してるとPS舞が「たぁたぁたぁ」と通常攻撃の肘連打、社も「よっよっよっ」とローキック連打してくる。。あれはバグ?それともチート?

 

②ランクマでできないはずの再戦希望がたまに出てる。

 

③ブライアンが2度と起き上がらなくなる。

ツィッターに動画あります。

 

④対戦中にキャラが消える、ズームアップ等カメラのピントがずれる。

 

 ⑤必殺技押しても、キャラが光るだけで何もしない。

 

⑥空中で技が連続ヒットしたのか、たまにすごい高さまでキャラが吹っ飛んで、なかなか降りてこない。

 

 ⑦フレンドが消える。

 

また、シンボルパワー時間をいじっている等、今は分かりにくいチートがあるらしい。

 

 

 

そして100記事達成‼️これも皆さまが今まで見てくださり、温かいコメント、いいね等をくださったおかげです。本当にありがとうございます。たいした事は書けませんが、これからもKOFクロニクルを楽しみながら、できる限り続けていきたいと思います。よろしくお願いします。

 

ではでは。