ラッキーのゲーム雑記

KOFクロニクルは神ゲー。KOFなどゲームについて。 ツイッターに更新情報載せてます。@new_lucky777

KOFクロニクル 山崎竜二

アナザーリョウのビルドアップ戦のBGMが良いとふと気付いたKOFクロニクル。

 

うちのKOFクロニクルに山崎さんは不在。まぁ、前回の社は取れたので良し。性能はまぁ強いのかな。戦闘力は高いし。必殺技も拘束長めだし。超必殺技のドリルがどれだけ複数の敵を巻き込めるのか気になる。ラルフのバリバリバルカン並みだったらよさげだが。

 

KOFクロニクルに対して、最初は夢中だった。それ故に不満等も感じた。しかし、今は程よい距離感を持って、ちょうど良い感じに楽しめている気がする。運営のペースになれてきたともいえる。まったりプレイの俺(デスストランディングもあるし)にはちょうど良いが、課金勢にとってはどうなんだろうと思ったりもする今日この頃。

 

ゆっくりでもいいので、運営にはもちろんサービス継続をしてもらいたい。メタスラ風のK'がいつか見れることを祈る。

 

ではでは。