ラッキーのゲーム雑記

KOFクロニクルは神ゲー。KOFなどゲームについて。 ツイッターに更新情報載せてます。@new_lucky777

デスストランディング②

最近はミュール襲撃して、トラックで根こそぎ荷物をかっぱらうプレイがお気に入り。

 

生存者の運送ではイタズラしちゃう。つか簡単にゲームオーバーなるな。リアクション楽しみだったのに>_<リペアースプレーかけたらゲームオーバーとか。やたら転んだり、橋から一緒に落ちたり、BTにヴォイドアウトさせたり、時雨に放置したり、沼に沈めたりと鬼畜プレイしてしまう。あと、立ちションも出来ないみたい。

 

そして、フラジャイル、人が寝ている間に、人ん家のシャワー使うって。。大胆やな。

 

また、他の方が作ってくれたセーフハウス、時雨シェルター、発電機はマジ助かる時がある。こういったほのかな優しさを味わうのが、このゲームの楽しみ方なのかな。

 

ただ、他人の梯子を使ったら降りる場所が不安定で落下。運んでいた荷物が全壊T_Tこういうのには気をつけねば。

 

あと、素材大量投入して国道を2区間繋げたら都市から都市まで国道一本で行けるようになって快適。いいねももらえてなんか嬉しい。

 

デスストランディングのスルメの様な楽しさが分かってきたかも。

 

なんか詰め込んで書き過ぎたかもしれないが、今回はこのへんで。

 

ではでは。