ラッキーのゲーム雑記

KOFクロニクルは神ゲー。KOFなどゲームについて。 ツイッターに更新情報載せてます。@new_lucky777

KOFクロニクル 

コツコツ修行していた庵が覚醒し、ようやく80に。やっぱ強いわ、このキャラ。信じて育てて良かった。運もあると思うけど、昨日は結構ランクマ勝率良かったし。クラウザーもコツコツ上げてなかなかの壁に。新しく組み直したチームの戦い方も分かってきた。

 

f:id:webber410:20191128224325j:image

 

チーム戦闘力もまぁまぁ。でも庵のフル覚醒は無理かな。70ピースはきちぃ。

f:id:webber410:20191128224428p:image

 

あと、ビルドアップイベント始まっているが、なぜかフレンドに山崎があんまいない。前のシェルミーはもっといたような🤔ちなみにフル覚醒したアナザー京ならわんさかいる。俺の周りは無課金が多いのかも。俺もだし。この感じだと、おそらくビルドアップは報酬まで最後まで取れなさそう。

 

そして、次のイベントは京、リョウときたらテリーなのだろうか。それか、ストーリー、クロニクル追加など大幅アップデートがあればいいのだが。

てかフリマのマッチング改善などのアップデートはいつなんやろ。早くきて欲しい。

 

どんな感じで運営していくか、長期的なスケジュール出してくれたら助かるんだけど。それで絶望して離れる人もいるかもしれないが。どれくらいで大幅アップデートがあると分かるだけでも俺はモチベ上がるので、できれば発表してほしい。

 

ではでは。