ラッキーのゲーム雑記

KOFクロニクルは神ゲー。KOFなどゲームについて。 ツイッターに更新情報載せてます。@new_lucky777

KOF15 出場キャラ、発売日予想

 

公式の社の開発者様のコメントが公開されたKOF15。

 

f:id:webber410:20210327002954p:image

 

 

今までのソロの画像とは違って、左右にキャラが写りこんでいる。左の半袖はクリスで、右の長髪はシェルミーだったりする?今後の情報が楽しみ。

 

 

 

ここで、今までの情報を軽く整理しながら、KOF15出場キャラを予想してみる。

 

・トレイラー公開キャラ

 

主人公チーム シュンエイ、明天君、紅丸

三種の神器チーム 京、庵、ちずる

餓狼チーム テリー、アンディ、ジョー

龍虎チーム? ユリ

ニューフェイスチーム? 社

 

・デビュートレイラーにて確認済みのキャラ

 

女性格闘家チーム? 舞

怒チーム? レオナ

K'チーム? K'

 

の13キャラが現在、確定している。

 

 

これに個人的予想を加えてみる。

 

 

・未発表のレギュラーチーム

 

サイコソルジャーチーム

キムチーム

 

 

・まぁ、くるだろう。チーム

 

14新キャラ続投チーム 

15新キャラチーム

 

を足すと12チーム、計36人(オロチチーム含めると13チーム、39人)。

 

かなり最低限のメンツだが、昨今の新作格闘ゲームの初期キャラとしては、なかなかのボリュームになる。

 

仮に、この39人だった場合、週1ペースでトレイラーが公開されているので、残り28週。

制作の状況によるが、順当にいけば、およそ7か月後あたりの10、11月頃が発売日になってきたりしそう。

 

 

 

妄想、駄文、失礼いたしましたm(__)m

 

より発売日、プラットフォームの発表が待ち遠しくなっている今日この頃。

 

ではでは。