ラッキーのゲーム雑記

KOFクロニクルは神ゲー。KOFなどゲームについて。 ツイッターに更新情報載せてます。@new_lucky777

KOF15 クリストレイラー感想 ビジュアル

 

今回は、クリスのビジュアルについて書いてみる。

 

f:id:webber410:20210430165158j:image
f:id:webber410:20210430165152p:image

 

デザインについてはズボンが白から黒に変わり、丈も短くなっている様子。また、白い紐も追加されている。

上着は変わらずブルーだが、肩が出て、袖は長めのデザインになっている。

細かく、新鮮な変更を加えつつ、クリスのイメージはしっかりと保っており、素晴らしいと思う😃

 

 

f:id:webber410:20210430155447p:image

声優も変更されたが、特に違和感はなく、クリスに合っていると思う👍

 


f:id:webber410:20210430155513p:image

トレイラーでは、授業中の先生の様なポーズで穏やかに歩きながら登場。

 


f:id:webber410:20210430155454p:image

クリスの可愛らしい感じもバッチリ3Dで表現されている👏

 


f:id:webber410:20210430155429p:image

どこかのリンゴ社長のディベートの様なポーズ。

 


f:id:webber410:20210430155440p:image

覗き込む様な、この仕草は正にクリスといった感じ。

 


f:id:webber410:20210430155508p:image

ねぇねぇ、今どんな気持ち?とでも言いそうな、人を小馬鹿にする雰囲気もバッチリ再現。

 

 


f:id:webber410:20210430155434p:image

KOF元祖ショタキャラ参戦によって、明天君も、胸中穏やかではないのかもしれない🙄

 


f:id:webber410:20210430155520p:image

無邪気さの裏に、どことなく邪悪さが潜む笑顔が、クリスらしく実に良い🙃

 

 

f:id:webber410:20210430160838p:image

そして、オロチチーム確定!もうオロチチームなのね😅確かにニューフェイスではないし、今更隠す必要もないしね。

以前の記事では、ニューフェイスチームで書いてしまい、すみませんでした(>人<;)

 

明日もクリスについて書いていきたい😀

 

 

ではでは。