ラッキーのゲーム雑記

KOFクロニクルは神ゲー。KOFなどゲームについて。 ツイッターに更新情報載せてます。@new_lucky777

KOF15 トレイラーキャラ予想 4.28

 

今回は少し早いが、次のKOF15トレイラーキャラの予想を書いてみる。 

 

 

 

 

 

 

参考画像

 

f:id:webber410:20210422161828j:image

 ツイッターで流れてきた画像を拝借。信憑性はかなり怪しいが、良く整理されて分かりやすいので、使わせていただく。

 

 

チームごとの個人的予想 

 

画像のとおり、未確定のチームが3つあり、どこが来てもおかしくない状況。そこで、チームごとに個人的予想を書いてみる。

 

ニューフェイスチーム

社、シェルミーはほぼ確定でチームメイトだと思う。クリスで完成だろう。

 

龍虎チーム

ユリ、キングがチームメイトでリョウで完成?と予想してみる。

 

女性格闘家チーム

舞、と他の誰か2人でまだチーム確定は遠い?14と同じくアリスや、他の女性キャラ等、チームメイトは結構柔軟なので、どのキャラでもチャンスはありそう。

 

 

個人的予想  

 

そして、そろそろ、どこかのチームは確定するのでは?と考える。

現在、チームの紹介順は主人公、三種の神器、餓狼となっており、ビッグチームから発表されている様に見える。これに続くとなったら、龍虎チームでリョウだろうと予想。

クリスはシェルミーが公開したばかりで、また少し間を空けてくるとと妄想。

 

 

予想まとめ

 

本命

リョウ

 

対抗

クリス

 

大穴

アリスなどの女性格闘家キャラ

 

 

ここ最近のトレイラー公開順は今までにないほどの混迷を極めている今日この頃(?)。素晴らしいサムスピの響トレイラーを見ながら期待して待ちたい。

 

妄想、駄文失礼いたしましたm(__)m

 

 

ではでは。