ラッキーのゲーム雑記

KOFクロニクルは神ゲー。KOFなどゲームについて。 ツイッターに更新情報載せてます。@new_lucky777

KOF15 トレイラーキャラ予想 6.10

 

だいぶ更新が空いてしまい、本当に申し訳ありませんでした。

今後もマイペースな更新になってしまうと思いますが、良ければ見てくださると幸いですm(__)m

 

 

 

公開キャラの整理

 

さて、KOF15の公開キャラもだいぶ増え、以下の22キャラと結構な数になっているので、このあたりで少し整理してみようと思う。 

 

ヒーローチーム シュンエイ、明天君、紅丸

三種の神器チーム 京、庵、ちづる 

オロチチーム 社、シェルミー、クリス

餓狼チーム テリー、ジョー、アンディ

龍虎チーム リョウ、ロバート、キング

怒チーム レオナ、ラルフ、クラーク 

 

女格チーム? 舞、ユリ

?チーム マリー

 

個人トレイラーはないが確定

 K'チーム? K'

 

未公開のKOFレギュラーチーム

サイコソルジャーチーム)

(キムチーム)

 

未公開のサイコ、キムのレギュラーチームを含めると、だいたい11チームぐらいは最低でも出場しそう。

 

この感じだと、このグラフィックレベルで、KOF14並みのキャラ数もありえるのかと思ってしまったり(; ・`д・´)

 

 

また、先日、発売延期のコメントがあったが、このご時世、色々と大変だと思うので、開発の方々には,、あまり無理せず制作していってもらいたい( 一人一)

 

 

トレイラーキャラ予想

 

そういった、いつもの様にくだらないことを考えていたら、本日、公式ツイッターよりシルエットが公開された。

 

ということで、今回は明日のトレイラーキャラの予想を書いてみる。

 

 

f:id:webber410:20210609113900p:plain

 うーん、分からん(; ・`д・´)全体的なシルエットの柔らかい感じから、女性っぽい気はする。

 

公開キャラのチームで考えると、女性格闘家チームか、マリーとチームを組むキャラになるだろう。

 

女性格闘家チームなら、雛子っぽく見える気もするが今回は難しい(;^ω^)

 


 

とにもかくにも、明日のトレイラーに期待したい。

 

妄想、駄文失礼いたしましたm(__)m

 

ではでは。