ラッキーのゲーム雑記

KOFクロニクルは神ゲー。KOFなどゲームについて。 ツイッターに更新情報載せてます。@new_lucky777

KOF15 社の超必殺技について

 

今回は社の超必殺技について書いてみる。

 

 


f:id:webber410:20210327012030p:image

f:id:webber410:20210327012353p:image

ファイナルインパクト。以前は小技から繋がるほどの発生の早さで、重宝していた記憶がある。

 

 

 

f:id:webber410:20210326034259p:image
f:id:webber410:20210326034314p:image
f:id:webber410:20210326034156p:image
f:id:webber410:20210326034348p:image

ミリオンバッシュストリーム。ミサイルマイトバッシュのパワーアップ版。フィニッシュが大きく振りかぶってからのパンチに変更されており新鮮(*´▽`*)また、連打でヒット数が増えたりするのだろうか(個人的には、今はそういった要素はいらない気がするが(;^ω^))?

 

 

 

f:id:webber410:20210327012337p:image
f:id:webber410:20210327012358p:image
f:id:webber410:20210327012331p:image
f:id:webber410:20210327012057p:image
f:id:webber410:20210327013757p:image

NEOMAX?最後までは披露されていないので分からないが、連撃を食らわせ、とどめに重い一撃をお見舞いする感じ?

パワフルな社らしさが出ていて、素直にかっこいい(*´▽`*)

 

社がストーリーにどう絡んでいくのかも、楽しみな今日この頃。

 

ではでは。