ラッキーのゲーム雑記

KOFクロニクルは神ゲー。KOFなどゲームについて。 ツイッターに更新情報載せてます。@new_lucky777

KOFクロニクル 「Episode of Fighters -真吾編-」④

リグマのエリート集団との昇格争いに敗北濃厚なKOFクロニクル。第一陣には先に昇格してもらって、とりあえず今は維持。次の昇格のチャンスを狙おう。

 

 

さてさて、個人的に好きなポイントがまだまだあるので、イベントピックアップ。

 

 

f:id:webber410:20191207124308p:image

チャンの形したからあげなのかな😵でもなんだかんだ優しい京。

 

 

f:id:webber410:20191207124328p:image

 

f:id:webber410:20191207124401p:image

 

そして、それを大事に抱えて寝て、風邪を引く、師匠愛溢れる(バカ?)慎吾。

 

 

f:id:webber410:20191207124435p:image

 

このイベント紙飛行機成分多いな。

 

 

f:id:webber410:20191207124503p:image

 

何を考えているの?

 

 

f:id:webber410:20191207124717p:image

 

そんなテンションで言われても。。

 

 

f:id:webber410:20191207124755p:image

 

なんだかんだ付き合ってあげる庵優しい。

 

 

フリマは同じ戦闘力どうしでマッチングするようになって良き。負けたときは悔しさ半端ないけど。まぁ、ほとんどがNPCなんだけど、ミッション達成が目的の俺は全然オッケー。これで、新規が圧倒的戦力差でボコられることは無くなったので良いと思う。新規に優しい条件がより整い、あとは新規プレイヤーが増えてくれれば最高なのだが_(:3」z)_

 

ではでは。