ラッキーのゲーム雑記

KOFクロニクルは神ゲー。KOFなどゲームについて。 ツイッターに更新情報載せてます。@new_lucky777

KOFクロニクル 「Episode of Fighters ~舞の潜入大作戦~」②

空いた時間にポンと共闘通知出しただけなのに、この丁寧な返信。むしろ、こちらが気を遣わせてしまい、申し訳ありませんでしたm(_ _)m

f:id:webber410:20200107111127j:image

 

そして、こちらもわざわざお二方からチャットを頂いた。本当にありがとうございますm(_ _)m

f:id:webber410:20200107111134j:image

 

KOFクロニクルプレイヤーあったけぇT_T

 

 

そして、40連でようやく裏社1つ準備できた。もうゴンさん状態。しょぼいが、これでいくしかない。

 

f:id:webber410:20200107112531j:image

 

 

また、シンボルパワー!弱点の表示などのアップデートも行われた。

発表されたアップデート内容以外にも、マックス育成時のコストが分かったり、共闘で敵シンボル壊した後もメッセージ送れるようになってたり、と細かなインターフェイス改善が見られる。

よりプレイしやすくなったと思う。運営さんGJ。

 

 

 

 

ダイヤ尽きるまでイベント突っ走るのみ。

 

f:id:webber410:20200107112543j:image

 

 

ではでは。