ラッキーのゲーム雑記

KOFクロニクルは神ゲー。KOFなどゲームについて。 ツイッターに更新情報載せてます。@new_lucky777

KOFクロニクル 「Episode of Fighters ~舞の潜入大作戦~」③

前からそうだったかもしれないが、対戦でイベントBGMも流れるようになってるKOFクロニクル。また、イベント場面でストライカー、ストーリーが確認できるようになってて良き。

 

ストーリーも今回は10話あって良し。意外に真面目で熱い展開だった。そして、ちゃんとキャラもそれぞれカッコよく描かれてた。

 

という訳でそのイベントをピックアップ。

 

f:id:webber410:20200107144122p:image

囚われてしまったテリー、アンディ、ジョー。

 

 

f:id:webber410:20200107144300p:image

アンディ達を救出するために潜入する舞とサポートするユリ、キング。まずはジョーを救出。

 

f:id:webber410:20200107144343p:image

ジョーがちゃんとかっこいい。

 

f:id:webber410:20200107144426p:image

意外な仲間も合流。

 

f:id:webber410:20200107144703p:image

行先を阻む様々な敵

 

 

f:id:webber410:20200107144945p:image

たちもなんとか撃破し、テリーも救出。

 

f:id:webber410:20200107144555p:image

遂にアンディの元にたどり着いた舞の目の前には、様子のおかしいアンディ。

 

f:id:webber410:20200107144754p:image

アンディの洗脳を解くために奮闘する舞。

 

 

どうなるんだ!?この先は⁉️てな感じで見てしまった。個人的に舞とアンディの関係は、餓狼伝説のアニメが王子様とお姫様みたいで一番印象に残ってる。今回は逆だけど。舞かっこいいす。

 

あと、ツィッター見た感じ、色んなゲーム情報サイトで記事上がってる。広報さんナイス。これで人が入ってくれるといいのだが(^人^)

 

ではでは。