ラッキーのゲーム雑記

KOFクロニクルは神ゲー。KOFなどゲームについて。 ツイッターに更新情報載せてます。@new_lucky777

KOF15 トレイラーキャラ予想 3.18

 

 

f:id:webber410:20210316223007p:image

 

今回は次回、公開されるであろうトレイラーキャラの予想を書いてみる。

 

自分はそろそろテリーかなと思ったり。

 

f:id:webber410:20210316223024p:image

 

 

その理由として、だいぶ適当だが、今までのトレイラー公開は、主人公チームは順当に、三種の神器チームは庵の後にパンツ男を挟み、京、ちづると間にあえて予想を外す様なキャラを公開している。

先週のユリが外し的なキャラとしたら、ジョー、アンディと来ている今、次は餓狼チームの発表ではないかと思う。そして、餓狼チームとするならテリーだろうと考えたり。

 

もしかしたらのもしかしたらで、舞とかもあるのか?🙄さらに大穴として、アリスとか来たら、結構ビビるかも。

 

 

色々書いたが、餓狼チームとするなら、やはりテリーは必須だと思う。

そして、いつものバージョンか、MOWバージョン、それとも、新バージョンか?等ビジュアルも気になる。

 

明日のトレイラーがやっぱり楽しみな今日この頃。

 

駄文、失礼しましたm(_ _)m

 

 

ではでは。