ラッキーのゲーム雑記

KOFクロニクルは神ゲー。KOFなどゲームについて。 ツイッターに更新情報載せてます。@new_lucky777

KOF15 トレイラーキャラ予想 4.1

 

注意:この記事はシルエット公開前の、昨日に書いたもので、見当違いのものになっています。そういった事でもOKな方のみ、読んでいただければ幸いです。結構、書いてしまっていたので、もったいなく思い、載せさせてもらいました。すみませんm(_ _)m

 

 

 

 

 

今回は、4月1日のトレイラー公開キャラの予想を書いてみる。

 

f:id:webber410:20210331045038p:image

 

個人的には、ロバートと予想してみる。

 

 

テリーで餓狼チーム公開パートが終了し、続くキャラはユリの龍虎、社のニューフェイスチームの誰かか?と想像する。

ユリの方が公開は早く、社は特別なビッグサプライズ的なものだと思うので、妥当に考えれば、龍虎チームの誰かか?となる。

また、チーム内発表順は、三種の神器はちずる、餓狼チームはテリーと目玉キャラを最後に公開していると勝手に想像。

となると、龍虎の主人公のリョウは目玉として最後で、その前に他の龍虎チームの誰かといえば、ロバートや!と思ったり。

 

 

f:id:webber410:20210331045651p:plain

 

 


f:id:webber410:20210331045047p:image

f:id:webber410:20210331045106j:image



 

他は次点でキングでⅪ龍虎チーム、大穴でMOWのマルコって感じ。

 

 

 

とにもかくにも明日のトレイラーに期待したい('ω')

 

ではでは。