ラッキーのゲーム雑記

KOFクロニクルは神ゲー。KOFなどゲームについて。 ツイッターに更新情報載せてます。@new_lucky777

KOF15 出場チーム妄想

 

今回はツィッターで流れてきた、ある画像を使って出場チーム妄想を書いてみる。

 

f:id:webber410:20210316175511p:image

(ANZAI KUSANAGI様よりお借りしましたm(_ _)m)

 

KOF15のキャラクターセレクトらしき画像。真偽は定かではないが(ほぼガセだと思うが)、もし本当だとしたら、初期キャラは12チームで36人、エディットなしでチームランダムと個人ランダムがある模様🙄

 

色々と怪しいが、ちょうどいいので、この仮定で出場チームについて妄想してみる。

 

 

f:id:webber410:20210316152412p:image


f:id:webber410:20210316152406p:image

 

既出の主人公、3種の神器と、ほぼ固定枠の龍虎、餓狼、怒、サイコソルジャー、女格、キムチーム、そして、おそらく出場のK'チームを入れると9チームで残り3チーム。

新キャラチームはあると思うので、残り2チーム。ククリ等の14新キャラ続投チームで1or2チームで埋まってしまう。

 

かなり厳しい椅子取りになりそう😱(後で追加すれば良いが)

 

公式から出てる訳でもないし、これが本当だったら、の話で暇つぶし程度に考えてもらうと幸いです😅

 

駄文、失礼しましたm(_ _)m

 

ではでは。