ラッキーのゲーム雑記

KOFクロニクルは神ゲー。KOFなどゲームについて。 ツイッターに更新情報載せてます。@new_lucky777

KOFクロニクル 裏クリス!!

アプデのお知らせを見ていたら、え、誰、この美少年は!?とスクロールしていくと裏クリスだと!?意外に早かったな、出てくるの。98でメインキャラだった彼を是非手に入れたいと、速攻10連を回した。熱い舞の桜吹雪演出後、ジョーをぶっ倒しUR確定!来たか?裏クリス来たか!?とドキドキしながらタップすると

 

 

f:id:webber410:20191220182203p:image

 

。。。また回します。この期間はできる限り回します。特効パーセント桁違いに上がるみたい。煽るねぇ。購買意欲煽ってくるねぇ、運営さん。これはダイヤを出し惜しみしてる場合じゃねぇな。

 

 

モーションは近距離が原作必殺技の昇竜2連、遠距離が炎〜。必殺技が超必殺技の98UMか2002UMで追加されたやつ。超必殺技は暗黒大蛇薙となんかゴージャスやな。遠距離と必殺技はモーション同じで省エネもあるのだろう。

 

ステータスも問題無さそう。実際、使ってみないと分からんとこあるが。マジで欲しい〜🥺

 

イベントも楽しみだが、今回も予想以上のアプデだった。細かなインターフェイスの改善も助かる。後々、その件についても書いていきたいと思う。

 

ではでは。