ラッキーのゲーム雑記

KOFクロニクルは神ゲー。KOFなどゲームについて。 ツイッターに更新情報載せてます。@new_lucky777

KOFクロニクル アプデについて

予想以上に多くのアプデをしてくださったKOFクロニクル運営さん、ありがとうございますm(_ _)m

 

まず、新キャラクリスガチャ。新キャラと言ってもクロニクルで敵キャラで出てましたが。通常スライドタッチ、必殺技は「下です」。超必は掌底連打。必殺技、超必はEXにすれば拘束時間時間長くてまぁまぁ強そう。通常が単発なのでゲージが溜まりにくいのがネックかも。とはいえ、まだうちのKOFクロニクルには来てくれてません。ダイヤ溜めねば。

 

あとはフレンド使う時に、戦闘力高い順に並ぶようになったこと。地味に嬉しい。戦闘力高い人から使ってたから。

 

そして、フレンド欄、プロフィールにストライカーが表示されるようになったとのこと。フレンド欄ざっと見たが、自分のフレンドはレオナ、次いで庵が多かった。

 

また、共闘で誰からの通知が来てるか分かるようになったり、色々便利になってるっぽい。まだ実感ないけど。

 

曜日クエスト解放の鍵も育成が捗りそうで助かる。本当に想像以上に、細かいところまで遊びやすくしてくれたアプデだと思う。マジで運営有能すぎる。

 

そして、チーターもBANされたようで何より。以前も早めに対応されていたので、安心運営。

できればチーターが発生しないようにできれば、より良いのだろうけど。

 

さて、13時から遂にアナザー京のイベント開始だが、特攻キャラなど詳しいことは、この手のゲームは初めてなのがよく分からん。でも楽しみ。

 

今日はいきなり大量のアプデが来て、本当に嬉しい誤算だった。

 

あと、公式ツイッターリツイートキャンペーンで告知のページをリツイートしてる方が、たまにいらっしゃるので、下記に当該のツィート画像載せときます。公式ツイッターの1番上に固定されてるツィートです。あと40ぐらいで1000RTなので、是非お願いしますm(_ _)m

 

f:id:webber410:20191106121033j:image

ではでは。