ラッキーのゲーム雑記

KOFクロニクルは神ゲー。KOFなどゲームについて。 ツイッターに更新情報載せてます。@new_lucky777

KOFクロニクル アナザー京イベント!!

遂に待ちに待ったイベント、アナザー京編が開催されているKOFクロニクル。

 

イベントは予想通り、クロニクルみたいな感じで嬉しい。ダイヤも貰えるし。肝心のストーリーはボスはなく(期待しすぎか)、KOFキャラのコスプレをしたチンピラを倒していくという感じ。

 

f:id:webber410:20191107135136p:image

 

黒幕はルガール。こんな前から京に参加してもらいたくて頑張ってたのか。

 

イベントでもらえるアナザー京は次回のイベントで特攻キャラとなるようで、ある程度育てておいた方が良さそう。でもあんま強くはないらしい。余裕があれば全覚醒でレベルMAXにしておく感じかな。それにしてもすごいクリスが欲しくなるイベント。ポイントボーナスも半端ないし。あと5日でビルドアップイベントというものも始まり、特攻キャラも変わったりする感じなのかな。それにしても報酬が結構美味しいのがありがたい。なんだかんだいって結論は新鮮で楽しいし、イベント最高。

 

運営にはこんな感じでバンバンイベントをやってもらいたい。

 

影二みたいなモブキャラの情けないやられ声が癖になってきた今日この頃。

 

ではでは。