ラッキーのゲーム雑記

KOFクロニクルは神ゲー。KOFなどゲームについて。 ツイッターに更新情報載せてます。@new_lucky777

KOFクロニクル 戦闘力ランキング 草薙京AS

今回はアナザー京について書いてみる。

 

2020/10/13

f:id:webber410:20201022020924j:image

 

アイコンを見たところ、個人的印象だが渋めの方々がランクイン。1位の方が500以上離し、頭ひとつ抜けている感じ。アナザー京のピースはそのイベント中しかゲットできないので、皆さま、きっと相当集中してやり込まれたのだろうΣ(゚д゚lll)お疲れ様でしたm(_ _)m

 

アナザー京といえば、KOFクロニクルの初めてのイベントキャラ。あの頃はプレイヤー全体の熱量もかなり高かった。また、アナザー京は誰でも入手できる仕様だったし、やり込みたい人は限界突破をかなり行える等、初心者からやり込み勢まで皆楽しめるイベントだったと思う。今思えば弱くはあるものの、イベントキャラはこのぐらいが丁度良かったのかもしれない。自分語りの方が長くなってしまい、すみませんm(_ _)m

 

ではでは。