ラッキーのゲーム雑記

KOFクロニクルは神ゲー。KOFなどゲームについて。 ツイッターに更新情報載せてます。@new_lucky777

KOFクロニクル 

今日この頃って言葉を使いすぎだなと思う今日この頃。KOFクロニクルは一応アナザー京フル覚醒。初めてのフル覚醒キャラ。なんだかんだ運営は無課金、ライト層にも配慮してくれてる気がする。

 

f:id:webber410:20191118000700p:image

 

そして、おそらく次のガチャの社に向けて心許ないが一応、ダイヤ貯め中。重ねがけは難しいだろうからコレクターアイテムとして取っておきたい。

 

アナザー京イベントももう終わるし、運営さんは次を用意しているのだろうか。それとも、またあの曜日クエストで縄跳びを集める日々が始まるのだろうか。

 

最近の公式の静けさが次のイベントに注力してるためだといいのだが。

 

ではでは。