ラッキーのゲーム雑記

KOFクロニクルは神ゲー。KOFなどゲームについて。 ツイッターに更新情報載せてます。@new_lucky777

KOFクロニクル メモ④

今日のアップデートが楽しみなKOFクロニクル。ふとチャットを見るとこんなメッセージが。

 

f:id:webber410:20191104203507p:image

 

ありがてぇ。まさか、こんなブログを見てくださっている人がいたとは。こういった反応をくださると、こちらもブログを書くモチベがかなり上がる。感謝の一言しかない。

 

さて、前回、同じレベル同士で盾について書いたが、今回は緑。正直苦手意識しかない。相性悪いのかも。シンボル溜めてるとそのまま破壊されるし、相手はいきなり3、4人出してくるし。なので書くことと言ったら、シンボルレベルは120ぐらいで早めに体力多めのラルフ、香澄を出し、なんとか食い止めつつ、隙を見てジョー、大門を出す。シンボルパワーが溜まったら超必で打開。それぐらいでしか勝てた事がない。緑との勝負は序盤が全て。序盤を乗り切れば相手のシンボルの回復は遅いので、ほぼ押し切れる。しかし正直それがかなり難しい。もっと煮詰める必要があると思う。どなたか攻略法を知っていれば教えてくださいm(_ _)m

 

あと、噂のチーターと初遭遇。人少ない上にチーターとか過酷な環境すぎるので、運営さん対策お願いします。

 

それにしても今日のイベントアプデ楽しみじゃ〜٩( ᐛ )و

 

ではでは。