ラッキーのゲーム雑記

KOFクロニクルは神ゲー。KOFなどゲームについて。 ツイッターに更新情報載せてます。@new_lucky777

KOFクロニクル 「Episode of Fighters 香澄編」⑤

マキシマが引けず、今回のイベントはゆっくり進めているKOFクロニクル🚶🏻‍♂️

 

 

さて、イベントピックアップ‼️‼️

 

f:id:webber410:20200330175920p:image

みんなパフェ大好き‼️

 

f:id:webber410:20200330180008p:image

パフェの順番で殴り合いはちょっと。。

 

f:id:webber410:20200330180111p:image

そんなこんなしてたら、売り切れ😭

 

f:id:webber410:20200330180206p:image

1日1回は甘いもの摂取しないといけない模様。

 

f:id:webber410:20200401100228p:image

落ち込んでる香澄を元気づけようとするユリと舞。。。

 

f:id:webber410:20200401100400j:image

 

 

 

個人的な話だが、対戦では新メンバーのK'やラルフLSのおかげで序盤が安定し、オメガルガール、ゲーニッツへ繋げ易くなった。おかげでランクマの勝率も上がっている。

以前ランカーの方も言ってたが、上位目指すにはデッキの強さも大事だけど、それより長時間張り付いて、勝ち星を稼ぐ方が重要かもと思う今日この頃。

 

ではでは。