ラッキーのゲーム雑記

KOFクロニクルは神ゲー。KOFなどゲームについて。 ツイッターに更新情報載せてます。@new_lucky777

KOFクロニクル イベントについて

三連休も休まずKOFクロニクル。

 

アナザー京編の紹介動画を見て思ったのは、紅丸と大門がはるばる大阪まで来て忠告してるのに、京はやたら「関係ねぇな」と突き通しているところ。(でも、そういうキャラだったっけ?あんま詳しく覚えてないけど)

敵は誰かに指示を受けて動いている様子。黒幕が誰か気になる。KOF前だからルガールではない気がするし、悪いことと言ったらKOFNWみたいにとりあえずギースみたいな感じもするが誰なんだろう?期待しすぎかもしれないが、新キャラだと嬉しい。

 

イベントの形式もどんな感じになるかは分からないが、ストーリー、クロニクルと同じでステージが複数あって、難易度も同じく3段階、(あわよくばもっとあってOK)あるといいかも。ともかく、来週中には追加して欲しいところ。

 

 

肝心の動画の再生数が少し寂しい状況ので、リンク置いときます。良かったら見てください。

 

EPISODE OF FIGHTERS ー京編ー :KOFクロニクル イベント紹介

https://youtu.be/Ziw0jxN358c

 

草薙 京(Another Style):KOFクロニクル ファイター紹介

https://youtu.be/W-H2VS7S3Rs

 

ではでは。