ラッキーのゲーム雑記

KOFクロニクルは神ゲー。KOFなどゲームについて。 ツイッターに更新情報載せてます。@new_lucky777

KOFクロニクル 

ランクマで3万近く上の相手とマッチングするのはやめてほしい。どう足掻いても勝てないし、空虚な時間すぎる。しかも微妙に時間かかるし。

 

そこで問い合わせに以外の要望出しといた。

①ランクママッチングは誤差1万以内。

②それ以外なら、マッチングしないで、フリマみたいにポイント変動なしのNPCでOK。ミッションはこなせるし。

③それが難しければ、マジでギブアップボタンが欲しい。自分も相手もボコされてる時間が虚しいので。

 

本当に近いもの同士だと、終盤に逆転したりなど、シーソーゲームで結構熱く、ゲーム自体はやっぱり面白いと思うので、運営さん、ここだけお願いしますm(_ _)m

 

ではでは。