ラッキーのゲーム雑記

KOFクロニクルは神ゲー。KOFなどゲームについて。 ツイッターに更新情報載せてます。@new_lucky777

KOFクロニクル 裏クリス③

せっせとダイヤを溜め、今日も裏クリス目指して10連。ユリがロバートを倒し、UR確定演出!今度こそ来い!来い!とスマホを凝視しながら念じていると

 

。。。

 

 

 

f:id:webber410:20191223124827p:image

 

 

来てくれた‼️😭ようやく我が家にも裏クリス来てくれたよ、母ちゃん。結果は20連+5回ほど。

狙って出てくれるのは、確率やっぱ優しいね。ただ、あと3回裏クリス出さないと、イベント報酬全獲得の土俵にも立たないけどね😇

 

と、イベント報酬の難易度がかなり上がり、ライト層が振り落とされないか、心配なKOFクロニクル。

今までの優しいまったり運営はどこいってしまったんや。やっぱ利益でとらんのかな。

課金してる一部しか完走できない仕様は今回だけならまだしも、イベント毎にやられたらキツい。今回はなんとか5万いってアテナ取れたらオッケーかな。

 

 

f:id:webber410:20191221143044j:image

 

 

イベント開始に備えてスタミナMAX。レベルアップ、レスキュー、デイリーミッションのスタミナ回復全てを用意してスタートダッシュで臨んでたのも、いまやなんか虚しい。。😑

 

ではでは。