ラッキーのゲーム雑記

KOFクロニクルは神ゲー。KOFなどゲームについて。 ツイッターに更新情報載せてます。@new_lucky777

KOFクロニクル 戦闘力ランキング② 麻宮アテナPS

今回の戦闘力ランキングは麻宮アテナPSについて書いてみる。

 

 ※2020/4/12時点のものです。

 

f:id:webber410:20200412212137j:image

 

フル育成で約34600のアテナPS。自分はフル育成してないため、限凸1回の数値は分からないが、4000近く上乗せしており、上位の方々は相当な数の限凸をしていると思われる。

また、以前チェックした時はアテナトップの方が同じくアテナPSでもトップだったが、今見たら別の方に。

このトップの方は総合戦闘力でもトップを取ってらっしゃって、やりこみの凄さを感じる。

 

戦闘力ランキングは短期間でも入れ替わりがあり、対戦以外のやりこみ、キャラ愛の部分でも日々、激しい戦いが行われている模様。

 

 

そして、今では恒例だが、アテナPSからイベントキャラが強くなった。その際に、それまで緩かったイベント報酬の難易度も跳ね上がり、たくさんの引退…

 

f:id:webber410:20200412214258j:image

 

また、まだ数ヶ月前だが、あの頃はクリスマス、お正月キャンペーンと気合が入っていた(遠い目)。まぁ今も新イベントなど頑張ってくれてますけどね!

 

KOFクロニクルの色んな意味で記憶に残るキャラだと思う。

 

 

※お名前は伏せていますが、アイコンでも晒さないでほしい、晒すのは良くない等の意見がありましたら、すぐに辞めますのでご連絡ください。

 

 

ではでは。