ラッキーのゲーム雑記

KOFクロニクルは神ゲー。KOFなどゲームについて。 ツイッターに更新情報載せてます。@new_lucky777

KOFクロニクル アテナイベント終了

最終報酬ポイント倍になってるけど、ビルドアップは庵、レオナいるから半分まではいけた。

育成アイテムやっぱ美味しい。指輪、ペンダント売却でお金もまぁまぁ。音楽もクリスマス&アテナっぽくて良かった。PSアテナもなんとか取れたし。

 

f:id:webber410:20191228093248p:image

 

 

あと、ユリのイベントくる前にアテナイベントアップの残りを。

 

 

f:id:webber410:20191228092701p:image

ちゃんと見てて褒めてあげる良い親父。

 

 

 

 

 

f:id:webber410:20191228092901p:image

よかった。。。。。。

 

 

そして、昨日と続いてしまうが、新規、初心者さんが入ってくれるのは、個人的にとっても嬉しい😊ユーザーがいてのゲームだし。コメント、ツイッター、ゲーム内チャットでも分からないことあれば、何でも聞いてくださいー。新規が増えるのなら、できる事なら、なんでもやりたいのでm(._.)m

 

ではでは。