ラッキーのゲーム雑記

KOFクロニクルは神ゲー。KOFなどゲームについて。 ツイッターに更新情報載せてます。@new_lucky777

KOF15 出場キャラ予想②

 

 

KOF15出場キャラ予想②

 

f:id:webber410:20210127185704p:image

 

前回は最低限の予想をしたが、今回はもう少し幅を広げて予想してみる。

 

前回の予想に、チームと仮定してキャラを足した感じ。

 

※赤字が確定キャラ、黒字が前回の予想キャラ、()が予想追加キャラ

 

京、紅丸(大門)

 

シュンエイ、明天君(タン?)

 

(キング、アリス?)

 

レオナ、ラルフ、クラーク

 

K'、クーラ(マキシマ)

 

 

テリー(ジョー、アンディ)

 

リョウ、ユリ(ロバート)

 

庵(マチュアバイス

 

アテナ(拳崇、チン)

 

キム(チョイ、チャン)

 

ククリ(ポーラ、ミアン)

 

ナコルル(ムイムイ?、ラブハート?)個人的にはサムスピキャラが来てほしい('ω')

 

新キャラチーム(3人)

 

これで39人。

 

まだ全然人気キャラを出していない状態でこの人数。KOF出場キャラの選別の大変さが分かるかも(;´・ω・)色々と取捨選択はまだまだできそうだが、はてさて、どんな人選になるのか?

 

アッシュやザナドゥなんかも個人的には好きだし、14の新キャラたちも出てほしいし、大人気のオロチチームなど、書きだしたら、きりがないほどKOFには人気キャラが多い(゜_゜)

 

おそらく、サプライズキャラもいるだろうし、今後のトレイラーへの期待も高まる。

 

長々とくだらない妄想を失礼いたしましたm(__)m

 

 

 

ではでは。