ラッキーのゲーム雑記

KOFクロニクルは神ゲー。KOFなどゲームについて。 ツイッターに更新情報載せてます。@new_lucky777

KOFクロニクル 

f:id:webber410:20200103024602j:image

昨日はお二方からチャットが!!そして2人ともメチャクチャ強かった❗️そんなガチ勢の方が見てくださると思うと、なんか恥ずかしい>_<むしろ、こちらが色々教えて欲しいぐらい。もっと攻略情報共有されないかなぁ。PSアテナ対策とかとか。

 

あと、PSユリの強さがジワジワと分かりつつある今日この頃。超アッパーで溶かされるー。こっちがコスト400とか500かけて出すのと同じくらいの戦闘力が150ぐらいで飛んでくる😭

 

そしてお正月特別シナリオぶっ飛んでて面白かった😃また後日ピックアップを。

 

ではでは。

 

 

 

 

 

 

※以下は極めて個人的な要素を含みますので閲覧希望の方のみどうぞ。

 

昨日、こんなチャットを頂きました。

 

f:id:webber410:20200102225227j:image

この方は何度も感想、温かな意見を私に送ってくださりました。ゲームに対しても僕より遥かにやり込んでいたと思います。引退される際にも、わざわざ私にメッセージをくださる様な真面目な方でした。そんな方がこのような形で引退されることは、誠に残念です。でも、ご自身で決められた事なので、私には何もできませんでした。

このブログを続ける上でも、何度も助けられました。最初は適当に楽しめればいいやと思って始めましたが、このような温かい方に出会えるなんて思ってもみませんでした。好きなゲームでこんな風に繋がりができるのは初めてでした。本当に感謝の一言しかありません。

とても悲しいですが、私はこのゲームを続けていきたいと思っているので、またどこかのKOF界隈で出会える事を願うだけです。本当に、本当にありがとうございました。どうぞお元気でm(_ _)m

お見苦しい事を書いてしまったのなら、申し訳ありません。しかし、何も書かないという選択肢は私にはありませんでした。

 

ではでは。