ラッキーのゲーム雑記

KOFクロニクルは神ゲー。KOFなどゲームについて。 ツイッターに更新情報載せてます。@new_lucky777

ファンタジー7リメイク(FF7R) 日常風景ピックアップ

今日もKOFクロニクルの記事を書きたいところだが、最近、ファイナルファンタジー7リメイク(FF7R)にはまっているので、申し訳ないが、今日はFF7Rの風景をピックアップさせてもらう。

 

 

 

 

 

f:id:webber410:20200415225749j:plain

ミッドガルのNPCはかなりの量なのに、1人1人の作りこみがすごい。

 

f:id:webber410:20200415225835j:plain

この年代はこういう顔をするっぽい。これもただのNPC。昔だったら、結構なキーキャラクターじゃないと、ここまで作りこまなかったと思う。凄まじい時代。

 

f:id:webber410:20200415225900j:plain

おかげで、気軽に家族写真も撮れる。

 

f:id:webber410:20200415225939j:plain

暗闇で1人、いないいないばあを楽しむ紳士。

 

f:id:webber410:20200415231611j:plain

主人公クラウドと並んでも、違和感があまりないNPC

 

f:id:webber410:20200415232036j:plain

きれいな瞳。

 

など、まだ序盤しかプレイしていないが、細かいとこまで、しっかりグラフィックが作りこまれている印象。NPC1体作るのにどれだけ時間がかかるんだろう🙄

 

今後もこういった細かいところに注目していきたいと思う。

 

 

もちろん、KOFクロニクルの記事はこれからも書いていくつもりですが、今後はFF7Rの記事も増えるかもしれません。よろしかったら、お付き合いいただければと思いますm(__)m

 

※できる限り、FF7Rのネタバレはしないように書きます。また、ネタバレ記事の場合は注意表記をつけますので、よろしくお願いいたします。

 

 

 

ではでは。