ラッキーのゲーム雑記

KOFクロニクルは神ゲー。KOFなどゲームについて。 ツイッターに更新情報載せてます。@new_lucky777

KOFクロニクル ギルドステージ追加!

ギルドステージ追加‼️待ちに待った協力系のモード追加は嬉しい😊もっと詳しい情報が欲しいくらい楽しみ。

 

f:id:webber410:20200206151714p:image

 

画面見た感じ、アタックランクは分からんが、シーズン報酬はランクマと同じ感じでギルドで競い、上位に入れば入るほど高くなる?

 

難易度ごとに100HP、合計で右上の400HPを削れば倒してクリア?初心者はノーマルやって、上級者はナイトメアとそれぞれの層でも楽しめそう。てかナイトメアって超気になる。NPCなら、もう倒せねぇーぐらいの強さで全然オッケー👌1日にチャレンジできる回数はリグマと同じで、無料だと限りがあり、ダイヤで追加できるっぽい。長く楽しめるコンテンツだといいな。

 

f:id:webber410:20200207154610p:image

 

あと、対戦中にフル覚醒ゲーニッツLSのアップイラスト出てくると迫力あってビックリする🤭しかも他と違って真ん中に表示されるし。

 

今日、ギルドショップの発表もあり、それについてはまた後日ちゃんとふれたい。詳細は分からんが、誰でも育成できるショップキャラの追加はナイス。イベント完走組みと未完走組みの差が少しでも埋まればいいな🙃

 

ではでは。