ラッキーのゲーム雑記

KOFクロニクルは神ゲー。KOFなどゲームについて。 ツイッターに更新情報載せてます。@new_lucky777

KOFクロニクル クロニクル第3部ピックアップ

ローディング画面にK'が!?それっぽい情報はあったけど、実際に見れて嬉しい😭

 

f:id:webber410:20200218125500p:image

 

また、各種ゲームサイトで記事上がってるね。今なら追加されたボリュームたっぷりのクロニクル、ストーリーを楽しめ、大量のダイヤ、ガチャも回せるので、ぜひぜひ新規プレイヤーカモオォン!!🤲

 

大型アプデにつきものの不具合にも即対応してくれるみたい。流石である。昔の神運営が戻ってきた⁉️

 

そして、KOFクロニクル第3部熱かった!!IFストーリーで原作とは違った視点で、そして、原作では見ることができないキャラ同士の掛け合いが見れて良かった。

 

f:id:webber410:20200218125437p:image

f:id:webber410:20200218125536p:image

97の世界に戻ってきた京たち。

 

f:id:webber410:20200218125632p:image

f:id:webber410:20200218125837p:image

 強敵達を倒し、順調にKOFを勝ち上がっていく。

 

f:id:webber410:20200218130003p:image

f:id:webber410:20200218130045p:image

 新鮮な組み合わせ。ⅩⅠで京と3人はあったけど。

 

f:id:webber410:20200218130132p:image

f:id:webber410:20200218130213p:image

 庵に半殺しにあった後、アテナに回復してもらう永久機関

 

2部から結構間が空いたので、少しストーリー忘れてて、ストーリー鑑賞で復習したのは内緒😅過去のシナリオをいつでも見れるのは有難い。

 

色々と見どころがあったので、これからじっくりピックアップしていきたいと思う。結構な量のシナリオなので、長くなってしまうかもしれませんがご容赦を。

 

もちろん、こんなこと書いてほしい等のリクエストはコメント、ツイッターでいつでも受け付けてますので、ぜひぜひ。

 

他にも、ギルドステージ、新シンボルなど盛り沢山の追加要素があるので、後日、書いていきたい😊

 

ではでは。