ラッキーのゲーム雑記

KOFクロニクルは神ゲー。KOFなどゲームについて。 ツイッターに更新情報載せてます。@new_lucky777

KOFクロニクル 共闘ナイトメア&クロニクルピックアップ④

ログインガチャ120回以上回してるけどURでねぇー。3%ってこんな感じなのね🤣

 

ギルドステージはギルドのみなさまが頑張ってくれ、無事クリア!クリスは倒せないから、モブを早々に除去してくのがいいのかな?ナイトメアは、戦闘力が足りずアタックランク3が最高だった。。

あと、全部達成してしまうと、やることないので、個人的には早く次を用意してもらいたいかも(他のギルドさんは分からないが)。

 

また、共闘のナイトメアはじめてSランクゲット!

今までの青盾の戦闘力15万でやって失敗してたけど、下の緑勾玉11万で序盤で封殺するやり方でいけた。

 

f:id:webber410:20200221202703p:image

 

真っ向勝負だと戦闘力が敵の方が上なので、敵をシンボルに抑えつけ、ラッキーなどの後衛で敵を巻き込みながら、直接シンボルを叩いていくのが良さそう。

個人的に、裏社の超必殺技で前線を倒され、相手に打開されることが多いので、裏社の超必殺技が発動した段階で、第2陣の前線を出動させ、後衛を守るのが良さげ。

 

 と共闘関係について書いたところで、クロニクルピックアップゥゥ!!

 

f:id:webber410:20200221173151p:image

 最初、バグッたのかと思った。

 

f:id:webber410:20200221173212p:image

 

f:id:webber410:20200221173320p:image

 京を奮い立たせてくれる優しい庵。

 

f:id:webber410:20200221173417p:image

見事に復活した京がオロチを無事に倒しましたとさ。めでたしめでたし。

 

f:id:webber410:20200221173444p:image

 とはいかない模様。。

 

f:id:webber410:20200221173522p:image

 アッシュが黒幕?

 

と、スムーズにネスツ編のクロニクルに繋がりそう。ネスツ編が個人的に1番好きなので、第4部も楽しみ。

 

ではでは。