ラッキーのゲーム雑記

KOFクロニクルは神ゲー。KOFなどゲームについて。 ツイッターに更新情報載せてます。@new_lucky777

KOFクロニクル 

来てくれました❗️ようやく来てくれましたよ、URのレオナちゃん❗️ログインガチャ10連を回し続けて数日間。。ムラはあるだろうけど、3%って結構大変なんだと実感。

 

f:id:webber410:20200224232756p:image

 

あと、今さら気づいたけど、ガチャ演出の際に自分のキャラの体力が黄色の時はUR当たりやすいのかも。今回そうだったので。

 

ランクマがそろそろシーズン終了なので、なんとか50位以上を狙っているが、オメガLS一体に蹴散らされる我が低コストキャラ達。。そして、昔は出せば安心だったオメガルガールもあれよあれよと溶かされる日々。ソシャゲでは当然だが、インフレした環境に正直ついてけてない。。次くるであろうアナザー紅丸を環境に追いつくために取りにいくしかないのかなー。でも、K'のためにダイヤは貯めておきたいなーと葛藤する日々😫今回はイベント始まった頃には、オロチガチャも終わってるぽいし。悩む。。🙀

 

いつも通り共闘を楽しんでいるが、プレイヤーさんとやると、テンションが上がり、浮き足だち、ミスる事が多い今日この頃。。お力になれず申し訳ないです>_<今後は冷静にクリア目指して頑張りますので、良かったら誘ってください🧐

 

そして、6000ビュー突破‼️皆さまが見てくださる事が、いつも強いモチベーションになっております。本当にありがとうございますm(_ _)m

 

ではでは。